SSブログ

ホワイトラグジュアリープレミアムを使う理由。

●ホワイトラグジュアリープレミアムを使って

使用方法は、朝と夜の1日2回、片胸に2プッシュを手に取って、乳首に塗っていくだけです。

これなら面倒臭がり屋の私でも簡単にケア出来ます。

有難かったのはプライバシーに配慮されていて、外からは中身がわからないようにして
送ってきた事ですね、家族にもバレることなく届きましたよ。

商品が届いたその日から使い始めましたが、説明にも書かれていた使用方法は
1~2分ほどで終了しました。

忙しい朝でも簡単に塗る事が出来るので、それから毎日無理なく続けられました。


美彩ホワイトラグジュアリープレミアムの購入はこちらから!


●使ってみて効果は?

効果の実感は2週間ほどで感じる事が出来たと思います。

何となく鏡を見ていると、「前より乳首の色が薄くなっている」と感じる事が出来たのです。
それまでどす黒い乳首だったのが、薄茶色ぐらいになっており、これなら乳首を誰に
見せても恥ずかしくないと自信が出てきました。

そしていよいよ私の裸を彼氏に見せる時が来ました。
ドキドキしながら服を脱いだところ、彼氏の反応は「綺麗な体だね」と
嬉しい事を言ってくれました。

ピンク色までにはならなかったですが、色が薄くなった事で若い女の子らしい体に
なれたのだと思います。

乳首の色は理想通りに近づいたのですが、使用方法は気になる箇所に2プッシュで
良いのでまだ余っていました。
ホワイトラグジュアリープレミアムは乳首以外でも黒ずみが気になる場所に
塗る事が出来るので、今はデリケートゾーンの黒ずみを薄くするために使用しています。


美彩ホワイトラグジュアリープレミアムの購入はこちらから!





Top Page に戻る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。